top of page
検索
  • 執筆者の写真エロタイム

浜崎真緒 ―いま最も痴女られたい女―

更新日:2021年2月26日

寝取られもの先駆者、なぎら健造監督率いるドラマメーカー【NAGIRA】。2021年2月に発売される新作は、意外にもNAGIRAで初めてとなる痴女作品。その栄えある第一作品目の主役に抜擢されたのが、間もなくデビュー9周年を迎える浜崎真緒さんです。

今回はそんな浜崎真緒さんをゲストに迎え、2月に発売されるNAGIRA新作の見どころや潮吹き女優誕生秘話までたっぷりお伺いしました。






<いつも私らしさを表現したい>



■早速ですが、2月にNAGIRAさんからリリースされる新作はどういった作品でしょうか?



浜崎 はい、今回の作品は「夫には絶対見せられない卑猥避妊治療マッサージ」ということで、マッサージの施術師さんが家に来て、不妊治療として夫ともっと良いSEXをするためにマッサージをしてもらうんですけど、「変だな?こんなものかな?」と思いつつ私もだんだんその気になってきて最後は自分からグイグイいっちゃうような人妻のお話です。



― 痴女ですね!



浜崎 はい、メーカーのNAGIRAさんにとって今回初めての痴女作品なんです。



― そうなんですね!意外!こんなにたくさん作品があるのに痴女物が初めてだなんて!



浜崎 ですよね!監督さんも『今まで企画会議で痴女物やりたいって言ってもダメだったのに、今回はビックリしている』っておっしゃってました(笑)。



― へ~!栄えあるNAGIRA初痴女に選ばれたんですね!



浜崎 光栄です!私に痴女っぽいイメージあるんですかね(笑)?



― エロタイムのイメージでは、痴女っぽい、Sっぽいイメージがあります。



浜崎 そうなんですかね?本当に選んでいただいてありがたいです!



― こうやってお話しさせていただくと…やはり生のハスキーヴォイスは素敵ですねぇ(*´з`)



浜崎 もうめちゃめちゃハスキー(笑)!もともとこんな感じなんですけど、今日は一段とハスキーなんですよ!



― (マネージャー:N氏) 確かに、今日はいつも以上にハスキーだと思ったね(笑)



浜崎 あははは(笑)!最近、家でエアコンがんがんかけてるんで喉やられちゃったみたいで…



― でもその声で淫語とか囁かれると…エロい!!



浜崎 淫語、言ってますねぇ(笑)



― そういうものは台本に書いてあるんですか?



浜崎 おおまかな流れや絶対に言って欲しい台詞は書いてあるんですが、それ以外は全部自分の感覚です。今回の作品はNAGIRAさんとしては初痴女なんですが、シリーズとしては第5弾なので「自分の味」を入れて他の子と被らないようにしています。



― 例えばどんな部分で?



浜崎 私の場合は…顔、表情をすごく重視します。

あと指!私、足の指とか意識せずともギャーンッてなりがちなんですけど、そういうところで主人公の心情が伝わればいいなと思っています。



― すごい!そういうところも観て欲しいですね!



浜崎 はい、表情と足指に注目して観てください!





<悔しさから努力の果てに身につけた潮吹きの技>



■そして、浜崎真緒さんと言えば…豪快な潮吹き!



浜崎 あははは(笑)!ありがとうございます!

ストーリー重視なのでジャケットには載ってないですけど今回の作品も吹いてますよ。



― あの量はすごいですね!



浜崎 ヤバいですよね…



― 潮吹きは最初からできたんですか?



浜崎 …実は最初は吹けなかったんです。



― え!?…まさか訓練で身につけたんですか?



浜崎 訓練の末です(笑)。ひとりで訓練して…



― えぇぇぇぇ!??



浜崎 最初はホントに全然吹かない人だったんですけど、デビューして間もない頃に現場で『潮吹きが欲しい』と言われたことがあって…。


でもどうしても出なくて、現場が3時間止まったんです。私の潮待ちで。


スタッフさんが『待ってるから出そうになったら教えて』って。



― うわ!怖い!!



浜崎 ずーっと2リットルのペットボトル飲んで…

『あ!出るかも!』って催すんですけど、カメラが回った瞬間に出なくなるんですよ…。

やっぱ人前ですることじゃないんだ!だから出ないんだ!って(笑)。


でもそれがすごく悔して、お風呂場で練習してたんですよ。

そしたら知らない間に恥ずかしいも何もなく吹けるようになりました(笑)。



― しかもジャバジャバ出るように(笑)!



浜崎 ね(笑)!



― 潮吹きでカメラを壊した、という逸話を聞いたことがありますが…



浜崎 カメラ…壊しがちです(笑)。


現場で「もしかして壊れた…?」って雰囲気になるんですよ、ヤバ…気まず…って。

スタッフさんは『壊れてないよ、大丈夫だよ』って言ってくれるんですけど、『ちょっと一回メイクルームで待ってて』ってなって、戻るとカメラ変わってるんです。


壊れてんじゃん!って(笑)



― お察し!!



浜崎 もう本当に申し訳なくて…



― いやいや、きっと浜崎さんの潮吹きを撮りたいがゆえですから、カメラマンさんも本望でしょう!



浜崎 …だといいんですけど… (;´∀`)



― 今でこそ自在に潮を吹ける浜崎さんですが、何かコツはあるんですか?



浜崎 今回のNAGIRAさんのようなドラマ作品は、潮をたくさん吹くと作品の趣旨と違ってきてしまうので敢えて何もしません。


ただ、潮吹きを求めてられている作品は撮影中ずっと水を飲んでます。それで自分で指を入れたりして「出る」ってところで我慢してるんです。時間が経って落ち着いてきちゃったら、また出そうなところまで準備して…ってやってると、本番での勢いがスゴイんです。

我慢して、我慢して、我慢して、ブシャ―――みたいな。



― すごい!入念に準備されてるんですね!



浜崎 ぜったいAVの撮影以外使い道ないですけど(笑)





<相手の欲しいものを与えたくなっちゃうんです>



■今回のNAGIRA作品は痴女物ですが、実際の浜崎さんは痴女・S女なんですか?



浜崎 う~ん…どうなのかな~…なんか、相手に合わせがちかなぁと思います。


相手が楽しそうにしてるのを見るのが好きなんです。

相手がMだったらSになるし、相手がSだったらMになるしって感じですね。



― めちゃくちゃご奉仕タイプ?



浜崎 あーー!そう考えたらMなんだと思います(笑)!


尽くしたいし…相手が欲しいものをあげちゃうから、Mだ!!



― あははは(笑)



浜崎 たぶん、本当に痴女とかSの方って『痴女やってよ』とか言ってもやらないですよね(笑)



― (キョン太郎) 『そういうの、やるわけないし』って。



浜崎 あーー!そうそう、そいういうの!

うん。やっぱ私、Mかも!言われたことやっちゃうもん(笑)!



<毎回違う表情のSEXに注目して欲しい>



■今回の作品の見どころを教えて下さい。



浜崎 ドラマ作品って、1本の作品の中で同じカラミが無いんですよね。

登場人物の心情が変わるから、最初と最後じゃフェラひとつとっても違うし、SEXも違うし。

変化があるから飽きずに最後まで楽しめると思います。



― それは楽しみですね!



浜崎 実際、不妊治療のマッサージってあるんですかね?



― (キョン太郎) あるみたいです…不妊治療マッサージ。


浜崎 えー!?あるんだ!!

じゃあ、すごいリアルな話ですね!!



― ヤッちゃうのはダメですけどね(笑)!

  ほかに見どころはありますか?



浜崎 今回、ドラマメーカーのNAGIRAさんで初めての痴女作品なんですが、ドラマ物の痴女ってすごく難しいんですよ。そこの演技に注目していただきたいですね。


あと私が演じた人妻は、最初は痴女じゃなくてだんだん痴女になっていく…というもので、ガッチガチの『〇〇しなさい!』みたいな感じじゃないので痴女が苦手な方も入り込みやすいのかなぁと思います。



― NAGIRA作品は「もしかしたら現実にあるかも」っていうリアリティがありますよね。



浜崎 確かに!不妊治療マッサージも現実にあるということなので(笑)。

そういったところと…あと表情!



― 足の指のピーンも!



浜崎 あはは(笑)!ぜひ注目して観てください!





<リリース1,000本目指して大爆走!>



■2021年の抱負をお願いします。



浜崎 そうですね…去年はコロナの影響もあってあまり動けなかったんですが、動けなかったぶん普段できないことにチャレンジできたので、2021年は更にパワーアップした浜崎真緒を皆さんに届けられたらいいなと思っています。



■最後に、浜崎さんの作品を楽しみに待っているファンの皆様へ一言お願いします。



浜崎 ファンの皆さん、いつもありがとうございます!


私、作品が全部で800本とか900本とかあるんですけど、なかなか外に出ることができない今だからこそ浜崎真緒の作品を全て制覇してみるのはどうですか(笑)?

新作もこれからたくさん出ますし、いろんなジャンルをやっているので飽きさせないと思います!

ぜひこの機会に観てください!



― たくさん観ます!…ちなみにデビュー何年目なんですか?



浜崎 今年の4月で9年目になります。



― 9周年!すごい!今、800~900本くらいだとすると…来年には1,000本の王台に乗るのでは!?



浜崎 デビュー10年目には、1,000本行くといいですね~!



― 記念すべきイヤーになることを期待しております!ありがとうございました!



浜崎 ありがとうございました~!



★★★★★★★★★★★★



初めてお会いした浜崎真緒さん。美しくて、スタイル抜群で、何より吸い込まれそうなほど大きくてキラキラした瞳に終始ドキドキでした (*´▽`*)

ベテラン女優さんにインタビューということで非常に緊張していたエロタイムですが、あの独特のハスキーヴォイスから繰り出される軽妙なトークに大爆笑。美しいだけでなく、気さくで、質問に何でも笑顔で答えてくれるホスピタリティの高さに感動いたしました!

出会った人をみーんな虜にしてしまう浜崎真緒さんの新作をぜひご覧ください!


(インタビュー/エロタイム・エロタイム♡キョン太郎 文・構成/エロタイム 撮影/エロタイム♡キョン太郎・09)





 

<浜崎真緒 SNS>

【Twitter】@Hamasaki_mao


<浜崎真緒 出演作品一覧>


<NAGIRA 作品一覧>

閲覧数:680回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page