top of page
検索
  • 執筆者の写真エロタイム

誰も知らない、星なこ。

2020年9月、アダルトビデオ業界に彗星のごとく現れた、STAR CHILDことミリオン専属女優「星なこ」。

いつも笑顔で元気でカワイイ!!…そんなイメージのある彼女がインタビューで語ってくれたのは、デビュー前に思い描いていた理想とは程遠い自身に対するもどかしさ、焦り、苦悩。

そこにいたのは、誰にも見せたことのない、星なこでした。






<心機一転!ボブにしちゃいました!>



■お久しぶりです!髪切りましたね!




星 ははっ(笑)!お久しぶりです!髪切りました!




― めちゃくちゃカワイイ~!




星 ありがとうございます!




― それは何か心境の変化が?




星 Twitterのフォロワーさんが1万人に近い時に「フォロワー約1万人記念」ということでアンケートを取ったんです。ロングかミディアムかボブで。それでボブになったんです。




― へ~!




 みんなのアンケート結果でボブになったんですが、今回、担当プロデューサーが味噌煮KOMIさんに変わるタイミングというのもあって心機一転!という気持ちで切りました。




― (キョン太郎)私、ロングに投票したんですけど…ロングじゃなくて良かった!と思いました(笑)




 あはははは~(笑)




― 選択肢に坊主とか入れなくて良かったですね。




 そうですね(笑)


でもすごい僅差だったんですよ。全部30%くらいで。ホントに2・3票くらいの差で最終的にボブになりました。




― ボブ、めちゃくちゃかわいくてビックリです!




 私もビックリしました!

ボブなんて高校1年生の頃ぶりだから…2~3年くらい?久しぶりです。




― いや全然最近じゃん!!ヽ(・ω・)/ズコー

でもなこちゃんが同じクラスとか、想像しただけでバラ色の高校生活だわ…






<理想のムチムチBODYを目指して肉体改造!>



■では次のテーマは「最近ハマっていること」です。



 ピクミン!!



― ピクミン!!



星 Nintendo Swichの「ピクミン3デラックス」にハマってます。あと・・・アニメの「刃牙」!「鬼灯の冷徹」!今まであんまりアニメ観なかったですけど、最近観るようになりました。アニメ観てゲームしてっていうニートみたいな生活してます(笑)



― いいですねぇ~(笑) 贅沢!



 今はこういう状況なので、家の外にもほとんど出ないで自粛してます。ジム行って、アニメ観て、ピクミンして…を永遠に繰り返してます。



― ジム行き始めたんですね!どんなトレーニングをしているんですか?



 持ち上げたり、引っ張ったり、腹筋したり、スクワットしたり…もう全身いろいろです。

最近「デッドリフト」をやったんですよ!昨日は25kgを20回3セットとかで結構キツイんですよ~。



― 背中ギュンギュンになっちゃう!



 もうギュンギュンです!よく撮影の次の日に行ったなぁと思います、昨日は(笑)



― この寒い中通い続けるなんてガッツがありますね!



 家を出ちゃえばいいんですよ。出るまでが大変で…。ジムに行っちゃえば楽しいんですよね。



― はぁ…仕事と一緒だぁ…



 ホントそうですよね、昔はバイトとかも家出るまでが辛かった~(笑)



― それでも続けているのがスゴイです!



 今は身体を鍛えるのが楽しくなってきたから続けられているんですけど、やっぱり最初の頃は嫌だなぁ~って思う時もありましたよ。

『明日行けないです』って。「行けない」じゃなくて「行かない」んですけど(笑)



― もともと運動経験はあったんですか?



 全然!部活は吹奏楽と軽音でした。吹奏楽ではトランペットです。



― (キョン太郎)私、ホルンやってました!



 おっ!!



― (KMP広報:I氏)僕もホルンやってたよ。



 えー!まさかの「チーム金管」ですね(笑)!



― (エロタイム)私、器械体操部…(´Д⊂ヽショボーン



 だけど、2歳くらいから小学校途中までは水泳をやっていました。子供のころ気管支炎になったらしくて、身体を強くして三半規管を鍛えるのに水泳がいいってことで通わせてもらっていました。



― じゃあ、水泳や吹奏楽で肺活量や呼吸法が鍛えられていたんですね。



 普段運動していない割にはトレーナーさんに『思ったより悪くない』って言われました(笑)。トレーニングを始めた当初から下半身は強いらしくて…それはたぶん騎乗位のおかげだと思います!



― ははっ(笑)!さすがです!



 お尻も強いねって(笑)。だからお尻とか下半身のトレーニングは好きなんです。でも腹筋と腕が弱くて…



― いいんだよぉ~、女の子は柔らかい二の腕がいいんだよぉ~



 ムキムキじゃなくて、イイ感じのムチムチを目指して、今トレーナーさんに追い込みを掛けられてます(笑)。



― まわりの女優さんはみんな鍛えられてるんですか?



 私の所属する事務所の先輩たちはみんなジムに行ってます。

トレーナーさんには、事務所の先輩の『加美杏奈さんと紗倉まなさんの中間の体形にして欲しい』ってお願いしてるんです。トレーナーさん曰く、ボディメイクの8割は食事。とは言え、極端にカロリーを減らすだけじゃダメで、だから今はタンパク質を中心とした食事とトレーニングで適度に筋肉のついた女性らしい身体を目指しています。



― すごい!ストイック!



 全然!だって今日はおにぎり食べちゃったし!お菓子も食べちゃってるし!撮影の日もお弁当食べちゃうし!…こういう時は甘えちゃいますね(笑)。

でも家にいる時は、納豆と豆腐そうめん食べてあたりめ食べてって感じです。



― あたりめ!



 だって動いてないのに食べてたら太るじゃないですか!

そりゃあ、ピクミンしてゴロゴロしてたら太るのは当たり前ですよね!?



― (エロタイム&キョン太郎) …なんも言えねぇ…



だからマネージャーにいつも痩せろ痩せろ言われるんですよ!



― (キョン太郎) でも私、毎日なこちゃんのTwitter見てるんですけど痩せられましたよね?



 毎日見てくれてるんですか(笑)!?

確かに整体師さんとかが『脚が細くなったよね』って言ってくれるんですけど、自分じゃわかんないじゃないですか。一応、体脂肪はちょっとずつ減ってはいるんですけど…数字じゃなくて見た目で分かんなかったら意味ないんですよね…。だからこれからも頑張りまーす!!



― はい!女子達みんなでダイエットがんばろ!!





<エロタイムを襲った恐怖のケーキぶち込み事件>



■では、次のテーマです!!…なこちゃんとエロタイムは「ホラー好き」という共通点があるんですが、最近、ホラー関係で何か活動はございますか?

(ホラーが苦手なキョン太郎は耳を塞ぐ)



 急にホラー(笑)!

最近は「クリムゾン・ピーク」ってホラー映画がめっちゃ面白かったです!最初ホラーだったのが人間的な怖さになる展開がすごく好きで、オンナってこえーなーって感じで(笑)。お化け系が苦手な方にも観て欲しいですね!


あと「ヘレディタリー/継承」も最近配信が始まったので観直しました。「ミッドサマー」の監督さんの第一作目なんですが、ぜひ観てください!ミッドサマーと一緒でちょっと内容が難しいですが…(笑)



― エロタイムは最近YouTubeで心霊系とかホラーゲーム実況の動画ばっかり見てます(笑)



 あーー!「青鬼」とか「恐怖の森」とか!!面白いですよねー!!



※※ ここでしばしホラーゲームの話でご歓談 ※※



― 実は昨日めっちゃ怖いことがありまして…。



 なになに!?



― 昨日、仕事が終わって夜9時くらいに家に着いたんです。

うちのマンションはオートロックなんですけど、オートロックを開けて部屋の玄関まで行ったら、玄関の前にケーキがブシャ――――ってぶちまけられてたんです…。そこらじゅう生クリームがベシャッ!てなってて・・・



星 えっっ??はっっ???ケーキって、あの食べるケーキ?



― そのケーキです。ホールじゃなくてカットされたショートケーキで、しかもそれが食べかけみたいで、半分残ったものを下に敷く銀紙ごと「どりゃぁぁぁ」って地面に叩きつけた感じなんです…



星 食べかけとか怖っっ!



― で、壁にもぶち当てた痕跡があって。私、下層階に住んでいるので外からの投げ込みかなぁとも思ったんですが、確実にマンション側から投げつけないと当たらないところにぶち当たってるんですよね。ケーキなんて何度もバウンドするもんじゃないし。



星 …そのフロアの人が歩きながら食べて落としたんですかね?



― …実はそのフロア…今は私しか住んでないんです…



星 ……うわぁぁぁぁぁぁぁ!!



― (キョン太郎) ひぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!



― やっぱ、なこちゃんが言う通り、生きてる人間が一番怖いですねぇ…(´_ゝ`)



※後日談※


あの日以来、ケーキぶち込み事件は起こっていません。でもその1週間後、今度はマンションのオートロックが壊れていたんです。老朽化とか故障とかじゃなく、明らかに人為的に壊した形跡…。わたし、このままこのマンションに住み続けて大丈夫でしょうか…? (A市在住/30代女性)





<理想とは程遠いジレンマ>



■9月のデビューから約4か月経ちましたが、今の心境を教えて下さい。


星 心境…、ぶっちゃけ言ったら良くないですね。


― えっ…


星 デビュー前の自分がこうなっていたかった、という像とはちょっと違う気がします。


すごく有名になれるとは思っていませんでしたが…ミリオン専属が私ひとりだけになって、所属する事務所も大きくて次々新しい子が入って来て…。

Twitterで『○月にデビューした△△です』みたいなのをここ数日で何件も何件も見てるんですよ。その子たちがそのうちミリオン専属で入ってきたらどうしようとか、すごく伸びる子が出てきたらどうしようとか…それに、もともとミリオンには佐倉絆さんっていう絶対に超えられない人がいて…。ホント焦りますし、キツイですね…。


…って思ったのもあったんで、ここから何か変わるきっかけになればいいな、と髪を切ったのもありますし、次の3月に発売される作品も気合を入れて撮影に挑みました!

今回のプロデューサーの味噌煮KOMIさんも真剣に向き合ってくれて、それに応えられるように、何かが変わるようにと。


誰が観ても「良いAV」と評価してもらえる作品になるように、と挑んだつもりです!



― それは早く観たい!!



星 私も久しぶりに「早く観たい」って思える撮影ができたと思います!

その前は4本目の4Pと初イラマチオの作品が結構好きで見ごたえのある内容で悪くないなぁと思います。(million『ブッ壊れちゃう激ピストン 星なこ』)



― “AV業界”というものにギャップはありませんでしたか?



星 …う~ん…、せちがらい世界だな、とは思います。


どの子も現場ではスタッフさんに大事にして頂いてるとは思うんです。専属だとかキカタンだとか関係なく。でも、スタッフさんひとりひとりが本当は何を思っているか分からないじゃないですか。今この場でもそうですけど…。


…やっぱり怖いですし、難しいですよね…


現場の方に好かれないと『この子は撮りたくないな、気が進まないな』って思われてしまいますし、当然、良い作品は作れない。女優の方もいくらでも手を抜くことはできると思うんですよ。言い方は悪いですけど、たかがAV。…されどAVなんですよね。


どっち側になるか、全て自分の行い次第…というのがギャップですね。

ギャップというか、世の中全部そうだと思うんですけど。


私、男優さんのインタビュー記事とかをよく読むんですが、「今まで印象に残った女優さんはいますか?」っていう質問に、『カメラが回ってないところでも気を遣ってくれて…』という事をおっしゃている方が多くて…男優さんは見てるんだ!見られてるんだ!と気づいて、ホントにしっかりしなきゃなと思いますね。


人気商売ですから、嫌われたらどうしようもない。現場の方にも、ファンの方にも。

そして、売れなくなったらおしまい。…それがホントに難しいと思いますね。



― …すみません、私、感動してしましました…。自分がどれだけ仕事に対して真剣に向き合ってこなかったかを思い知らされました…



― (キョン太郎) 「星なこ」は今後、どんなふうに思われる女優になりたいですか?



星 …そうですね…


しみけんさん、三上悠亜さん、明日花キララさんってAV業界にいない人でも知ってるじゃないですか。あの方たちのレベルだとAVだとかどうでもよくて、もうひとつのブランドとして認知されてますよね。

あそこまでいけるとは全然思っていませんが、目標地点ではそこです。

でも今の時点ではフォロワーさんの数も、作品のお気に入り数だとか売上とかも足元に及ばなくて…。例えば人気の女優だったら新作が出れば発売前にお気に入りが6000とか7000とかつくじゃないですか。自分もそうなりたかったですし、そうならなくちゃいけないし…。まだまだですね…。


諦めるにはまだ早いと思うんですけど、のんびりやってられる立場でもなくて。もう5本目・6本目の発売が控えていて、「新人」という枠でもなくなって…。


…埋もれますよね、このままじゃ、確実に。


だからまずは、普段からAVを観る方々から「星なこ」という名前がパッと出る人にならなきゃだめだなと思いますね。



― そこで、3月発売のこの作品ですよね。(million『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。 星なこ』)



星 そうですね。この作品で何かが変わると信じたいですね。





<成長を感じられる2021年を>



■では、3月に発売される新作の撮影秘話を教えて下さい。



星 その日の撮影、スタジオ中がすごく甘い良い香りがしてたんですよ。それで、顔見知りのメイクさんと『なんかさっきから甘い香りするよね。私がエッチな気分になるようにお香でも焚いてくれてるのかな?』なんて話してたら、それ全部、その日に共演した男優のNさんから発せられたボディソープと香水の香りだったんです。

もうその香りが好き過ぎて、撮影が終わったあとNさんにご挨拶した時に『なんの香水つけてるんですか?』ってすかさず聞いて。すぐ同じ香水とボディソープを買っちゃいました(笑)。ローラ メルシエの「アンバーバニラ」という香りです。



― ふわぁぁぁぁ…いい香り…(・´з`・)



星 …で、おとといの撮影にその香水とボディソープを持って行ったら、その日の現場もNさんだったんです(笑)。今日はWアンバーバニラだ!と思ったら、その日のNさんはエルメスの香水をつけていて…それも良い香りなんですよ…。Nさんはいつも超おしゃれスーツとヴィトンの靴とかで現場に来ていらして、カッコいいですよね~!それに優しいし!


…そんな撮影秘話です(笑)。



― 男優のNさんがとても良い匂いがして、なこちゃんの女子力も向上した、という撮影秘話でございました(笑)



■2021年の抱負を聞かせてください。



星 できれば、今年1年もミリオン専属でいられたらいいな、と思いつつ、やっぱりこのままじゃどうにもならないんで、今の自分に何が足りないのかをよく考えながら試行錯誤していきたいです。


髪切って終わりじゃなくて、もっと大きな変化や手ごたえを感じられる1年にできればいいなと思います。



― 今はこういう状況ですが、ファンの方々にも早く会えるようになったらいいですね。



そうですね、毎月やっていたイベントも1月は中止になってしまって…。2月・3月はどうなるんだろ…。やっぱり、ファンの皆さんに会えないことがすごく寂しいです…。



■最後に、なこちゃんに会えることを心待ちにしているファンの皆様にメッセージをお願いします。



食べて寝て、ちゃんとシコる!

三大欲求を全部満たして、健康第一に過ごしていただきたいと思ます。


おなかをちゃんとあっためるといいらしいですよ。

あと首とか手首、足首をあっためると内臓があったまって免疫力が高まると聞きました。


欲求を満たして、身体をあっためて、健康第一でお過ごしくださいね!



― ありがとうございました!



ありがとうございました~♪



★★★★★★★★★★★★



天真爛漫でいつも明るくて元気いっぱい!…それが、インタビュー前に抱いていた「星なこ」のイメージ。そんな彼女が、とびきりの笑顔のしたで人知れず焦りや悩みを抱えていることに驚くと同時に、真剣に自身と向き合い、努力を重ねる姿勢に感動しました。現状を打開するため、髪を切り、新たな制作陣で挑んだ新作は星なこ史上最高傑作です。彼女の決意をぜひご覧ください!


(インタビュー/エロタイム・エロタイム♡キョン太郎 文・構成/エロタイム 撮影/エロタイム♡キョン太郎)



 

2021年3月12日発売【million】カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。 星なこ


【星なこ出演作品一覧】


<星なこ SNS>

【Twitter】@starcha0720


<ケイエムプロデュース 星なこ公式サイト>

閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page